チェホンマンさんくらい

218㎝

そう。チェホンマンさんの身長。

本日はそんな
チェホンマンさんをも覆い隠すことのできる
大判生地をご紹介。

早速嘘をついてしまいました。
①サークル刺繍の亜麻ナチュラル
120巾×140長
首元にふわりと巻くと
原田知世さん降臨。
なんともありがたい生地です。

②やや薄地亜麻ナチュラル
150巾×240長
いいの?CIPで販売していいの?
サンカちゃんの怠慢じゃないの?
と思いましたが
この生地があれば己キットが二つくらい取れるということで
別にしておいてくれました。
社長も「己キット、届いたらコピーしてもいい」って言ってましたけど
やっちゃっていいみたいです。

③大人のピンク、蘇芳香
蘇芳かおりさんじゃないですよ
すおうこうです。
150巾×250長

なんと今回一番の大物。
この生地の大きさがあったら
形によってはワンピースが仕立てられます。
パンツとトップスのセットアップも出来るかと。

④CIPで一番の人気者
シーツ生地の白
150巾×210長

シーツとしてももちろん
掛けたって途轍もなく快適です。
ヨダレが止まればいいけど!

9/22(木)AM9:00までにDMにてご応募いただいた方の中から抽選をさせていただきます。

【お詫び】
インスタライブ中に季節の調に乗せて抽選を執り行いましたところ
ペット様たちがざわついたいや
怯えて仕方なかった
というお声をいただきましたので
以後ボリュームには気をつけて参ります

hanae
  • hanae

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です