会社の状況

社長のインスタグラムなどで発信がありましたが
wafuの縫製スタッフに新型コロナウィルスの陽性者が出ました。
.
現段階で
他の縫製士や裁断場、パタンナーチーム
カスタマーやWeb運用
梱包発送などのスタッフ及び
隣の建物のCIPにおいては体調不良などのスタッフはおりません。
.
ただ。
今後の状況次第では
wafuの作品作りが止まるかもしれません。

.
もしその状況下で「別棟」ということでCIPの活動が然るべき機関に許可されたなら
十分に配慮して今ある作品や生地の販売を続けさせていただきたいと思っております。
.
社員が40名の縫製会社です。
来たなという思いでいっぱいですが
これまでも全員野球でいろいろな困難を乗り越えて参りました。
.
この試練も必ず乗り越えます。
.
皆さまにおかれましては
不安な方もいらっしゃるかと存じます。
今後の確かなことは申し上げられませんが
本日もCIPのよし子といさわは必要以上に元気いっぱいでした。
.
ありがとうございました。

hanae
  • hanae

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です