己で

こんにちはー!
CIPですーー!!

wafuのリネン生地が裁断されたパーツで届き
付属の縫製手順書を頼りに己で1着完成させる

「己キット」

来週火曜日にインスタライブにてご紹介します。

まずは入社8ヶ月目の縫製士
の超小顔きっかさんに
家庭用ミシンを使って自力でどこまで出来るかトライしてもらっています。

己キットも去ることながら
きっかさんという縫製士は
とんでもない努力家で
土曜日も志願して会社でミシンを踏んでいます。

誰も見てないところで真っ直ぐ頑張る姿に
全米がスタンディングオベーション。
縫い物の上達ぶりは
サンカちゃんが熱く語るほど。
生地を大切に扱い
時間はかかりますが丁寧に作品を仕上げてくれるので
きっと素晴らしい縫製士になるんだろうな
と、おばちゃんは目を細めるのでした。

ちなみに己キットは
トップスの後
クロップドパンツも登場予定。

引き続きよろしくお願いします。

hanae
  • hanae

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です