ご立腹

こんにちはー!
CIPですーー!!

wafuと月イチ契約で
リユースのご紹介をお願いしている響轟さんが
それはそれはお怒りでした。
なんでも
月初のお声かけがない上に
その隙に轟ファンが軒並み矢沢世良ファンへと鞍替えしたんだよ
とのことで。

正直者のwafuスタッフは
そんなことないですよ
とも言えず
遠藤山先生に至っては途中でうたた寝。
インスタライブは大荒れとなりました。

怒りに任せてご紹介いただいたのは

①黒:秘密のシルエットワンピ
ベルギー産リネンやや薄地
肩巾:34.5
着丈:110
袖丈:43

②薄縹(うすはなだ)袴パンツ
ヨーロッパ産リネンやや薄地
ウエスト:63〜最大106㎝
股下:62㎝
総丈:95㎝

③オーシャン
(プレミアムリネン)
ドロップショルダー
胸囲:110㎝
裄丈:75㎝
総丈:59㎝

以上3作品
各8,000円です。
9/14(水)AM9:00迄に
DMにてご応募ください。

【告知】
響轟さんがオーディションを受ける予定の
10月スタート予定のドラマ
〜刹那さのお戯れ(仮)〜
サスペンス要素が散りばめられたラブコメディになる予定です。
響さんはドラマの鍵を握る予定のカラスのオーディションを受ける予定だそうで
ますます目が離せない予定です!

hanae
  • hanae

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です